2009年7月31日金曜日

お金の話

バイエルン・ミュンヘンは、レアルが提示したリベリーへの108億円のオファーを断っていたそうです。

バイエルン、リベリーへの108億円のオファーを拒否か

でもC・ロナウドと同額じゃなきゃダメだというのは無茶ですよね。
まあ事実上断ったということなんでしょうけど。

お金の話でものすごいは、ルーマニア代表FWムトゥに対してチェルシーへの23億円の支払い命令が下されたそうです。

ムトゥに23億円の支払い 不服の訴え、退けられる

悪いのはコカインに手を出したムトゥなのは間違いないけど、本当に23億も個人で払えるんでしょうか。
現在はセリエAのフィオレンティーナに所属していますが、当人はサッカーどころではないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポーツナビ - ニュース - サッカー

スポニチ Sponichi Annex サッカー

SANSPO.COM - 「サッカー」最新ニュース

サッカー - nikkansports.com

uefa.com - ニュース

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ

AFC News