2009年7月10日金曜日

ダビに続いてマギヌンも?

昨日、ダビがカタールに移籍する話(名古屋グランパス、ダビ、カタールへ)を書きましたが、勘違いがありました。
ウム・サラルは規定によりACLでダビを使うことはできないそうです。
たしかにそりゃそうですよね。

それはさておき今度は同じグランパスのマギヌンをサウジのアル・イテハドが狙っているというニュースが出てきましたね。
マギヌンまで抜けたらグランパスはかなり苦しくなりそうですね。

取り合えず週末の試合にダビは出場するみたいなので、置き土産に得点するかどうか注目しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポーツナビ - ニュース - サッカー

スポニチ Sponichi Annex サッカー

SANSPO.COM - 「サッカー」最新ニュース

サッカー - nikkansports.com

uefa.com - ニュース

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ

AFC News